« ガイドブックできました | トップページ | 比地大滝 GW »

2009年4月26日 (日)

久々カヌー日和《カヌー&シュノーケリング》

943 今年の4月はお天気の悪い日が多かったけど、“きじむなあ”のお客様も少なかったので「お天気が悪いので今日のツアーは中止です」という、凄く辛い不幸の電話もかけずに済んだ

それどころか海ツアーの日は何故その日だけ晴れという幸運なお客様ばかりで、翌日は外を見ながら「今日じゃなくて良かったよね~」

Thunodashi 今日も北風が吹き荒れる寒い一日になったけど、金曜のツアー「カヌー&シュノーケリング」は無事に楽しんでいただけた

どうやら姉妹の妹さんが晴れ女らしい

カヌーは初めてという可愛い姉妹は、乗り込んだ途端に座礁してしまったので、ガイド+お客様の二艇で仕切りなおし出発!広い海を独り占めしながら、普段使わない筋肉を思い切り使って約一時間。 戻った時にはすっかり日焼け(笑)

午後はほてりを沈めながらのシュノーケリング「こんなにお魚がいるとは思わなかった♪」と、とっても嬉しそうに笑っていた。なんとか晴れて海も穏やかで良かったね~と話していたら、帰る頃にはポツポツと雨。晴れ女効果は凄い!!

これから稚魚達も増えてきて、もっともっと賑やかな海になってくる。一日中シュノーケリングで遊んでもまだまだ時間が足りなくなってくる。 今、天気が悪い分、これからの季節は良くなりますように、不幸の電話をかけなくて済みますように、神様お願いね♪

« ガイドブックできました | トップページ | 比地大滝 GW »

A*やんばるネイチャーツアー」カテゴリの記事

A*やんばる海遊び」カテゴリの記事

コメント

カヌーが小さくみえます

れおちゃんが小さいときは、崎浜さんの大きな身体が遊園地がわりでした!
崎浜さんの大きな服の袖かられおちゃんが顔を出したり、身体の上を走り回ったり。

崎浜さんと一緒だと、ツアー中に何があっても(ありませんが)きっと助けてもらえる、という安心感があります。
きじむなあさんもおっしゃっていましたが、崎浜さんはアラジンと魔法のランプに出てくるジーニーのような存在かな

れおは浜ちゃんのお陰ですっかり“わがまま女王”として君臨しています。
さっきは激辛明太子せんべいを舐めて後悔してましたが(笑)

カヌー写真、可愛いでしょ?
今回は写真が撮れなかったので、これは去年こうじ達と行った時のものだったのだった。

24日にお世話になりました、姉妹の妹です(・∀・)/
メールアドレスがわからなかったのでこちらに書かせてもらいました。


さて、東京に帰りすっかり日常に戻ってしまいました。
くすん。

シュノーケリング初体験で、きじむなあさんにお世話になることができとてもよかったです。
2人きりで面倒を見てもらえたので気楽でした。

今度また行くときは、森にも案内してもらいたいし、海でゴーグルのみで泳ぎたいです。今回は、魚のきれいさより鼻の痛さが勝ってしまったので・・涙

これから暑くなって、海の青さがより映えるのが楽しみですね。またよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

マスク&スノーケルを外したら、いきなり人魚になっちゃったんですよね
慣れないものは無理をせずストレスのない方法で遊べば大丈夫です
次回は私とも遊んで下さいね

「今日しかない!」というラッキー日でしたが、日焼けは大丈夫ですか?
今週は晴れていますが北風が強く寒いです。
明日くらいからだんだん初夏になりそうです

こちらも今日は半そでで平気です。

夏になると、子供心にかえって思いきり遊びたくなってしまうんですが、今回7分丈焼けをしてしまったのでちょいと恥ずかしいです。笑

またのんびりしたくなったら遊びに行きますね~♡

これからの東京地方はどんどん暑くなりますね
沖縄は、実はそんなに気温は上がらないんですよ
真夏でも32~33℃止まりかな?
日陰に入ればす~っと涼しいです

次回は避暑にいかが?

この記事へのコメントは終了しました。

« ガイドブックできました | トップページ | 比地大滝 GW »

フォト
2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ