« お巡りさんが | トップページ | 森の妖精 »

2008年2月13日 (水)

気ままにBBSⅢ《フリー》

Sakura ご質問・ご意見・口コミ・おしゃべり
などなど何でもどうぞ♪

ベテランも初心者も子供達も

やんばるで遊ぼう♪

(携帯:料金表)http://kijimunaa.cocolog-nifty.com/mob/
写真ブログhttp://kijimunaa.cocolog-nifty.com/

・。・゜★・。・。☆・゜BBS・゜★・。・。☆

☆投稿者の許可なく移動や削除をする場合があります。
☆コメントに不慣れな方も多いので、善意を持ってご理解下さい。
☆節度ある書き込みで楽しくご利用下さいね。

« お巡りさんが | トップページ | 森の妖精 »

C*BBS」カテゴリの記事

C*お客様のお便り」カテゴリの記事

コメント

やんばるみぃっけ♪で春を感じています。
今日はパソコンを開けたら菜の花畑が広がっていました。
凄く懐かしい景色のような気がしました。

昨日はこっちもあったかでしたが、真夜中の16℃にはかなわないなあ!

昨日は初夏だったのですが、今日は寒かった!
そんな中、森林セラピーの講習に行ってきました。
室内ではなかったので風邪ひいたかな?頭痛・・・
今も外は北風が吹き荒れています。
春はおあずけ。。。。。

森林セラピーの講習をしているんですか?
さすがというか、当然と言うか、きじむなあさんのツアーは癒されますからね。納得です。

国頭村はセラピー基地(?)の認定を受けたそうですよね?さすがヤンバルだ!

おー!てつさんすごい!!
昨日も今日も02:44投稿だっhappy01

あっと、講習は「受けてる」んですよ(笑)
仰るとおり、去年セラピー基地認定を受けたので、第一回人材育成講座を受講しているわけです。(一年も経って第一回って・・・)
で、ガイドの「ガ」の字から習っています。

しかぁっし、“きじむなあツアー”は正にセラピーだった!と天狗になる今日この頃(笑)
・・・というか、実際セラピーとするならば医学的なセラピストが必要だし、治療研究はまだまだ感があるし、突っ込みどころ満載だし、なかなか難しいところではあります。

“きじむなあ”としては、お客様が笑顔でいてくれることが一番だと思っていますので、お題目にはこだわりません。

「森林セラピー」って、登録商標なので、ツアーには使えませんが。。。(笑)


戻ってきたら、あれ?! 記事増えてるしレスもついてる!
嬉しいですが風邪気味なんですから早く寝てください。
僕は明日休みですが。

えええええー???
講習、受けてるんですか?
ガイドのガの字からって、釈迦に説法ですね。なんか大笑いしちゃいました。

国頭村が認定を受けたということは、行政の仕事ですね。
しかも登録商標!環境や癒しビジネスってエゲツナイなぁ。
どうせまたどこかの外郭団体とかの仕業でしょうね。
なんでも取った者勝ちって、いやな世の中だ。だから癒しが必要になる?なんとかスパイラルってヤツですかね?

負けずに頑張ってください!!

*言い過ぎだったら削除して下さい。

薬を飲んだらパタンと寝てしまって、真夜中に起きちゃったんですよ~。。。そろそろ又寝ますが

削除なんてしませんよ~bleah
ぜんぜん問題ないですから大丈夫です。
できれば反対意見も欲しいところですね。
どなたかディベートしませんかぁ?なぁんて。

まぁ何事も初心は肝心なので、講習は何度受けても構わないと思うのですが・・・(「ですが」が意味深)
村も、まだ何をして良いのか手探りなんだと思います。
経済課が旗振りなので、村興しの一環ですね。
せっかく受けた認定なのですから、高レベルな環境保全とか、恥ずかしくない育成講座とかをどんどん行って、良い方向に向かって欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お巡りさんが | トップページ | 森の妖精 »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ