« 大潮のイノーでは《磯遊び》 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

2007年6月 4日 (月)

神戸の k.kyouo 様より《お客様便り》

5月31日、海ツアーのお客様からメールが届きました♪

・・・・・・・・・・・・・・以下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は、楽しい「海遊び」ありがとうございました
昨日、無事神戸に帰ってきました。
梅雨時なのに、滞在4日間すばらしい天気に恵まれました。

娘は、服部さんの弟子になりたいようです。
服部さんの所なら娘たち友人と行かせても安心です
安いチケットを探しきっとお邪魔すると思います。
娘が行けば私も行きたくなるんでしょうね
仕事を休んで急にそちらに伺いましたら、庭の隅で結構ですのでおいてやってください。

思っていた以上の内容に三人とも喜んでます
機会があれば次回も服部さんにお世話になりたいと思っています。
今回行けなかった息子も次回は是非と言っております

今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

追伸:服部さんの所の帰りに「港食堂」行ってみました
話には聞いてましたが、実際本物のを目の前にしたら笑いが止まりませんでした。
次回お伺いしたときにも楽しい情報お願いします

k.kyouo

« 大潮のイノーでは《磯遊び》 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

A*やんばるネイチャーツアー」カテゴリの記事

A*やんばる海遊び」カテゴリの記事

C*お客様のお便り」カテゴリの記事

コメント

k.kyouo ご一家様 お疲れ様でございました♪
5年振りになるんですね。ご夫妻お変わりなく、お会いした瞬間に「あ♪」って、すぐに思い出しました。
奥様も、お嬢様の付き添い(?)で、是非またおいで下さい。
ご主人も、息子さんも、一緒でも別々でも、骨休みにいらしてくださいね!

貝、仕上がりましたか?
しゃこ貝は漂白剤、たかせ貝はサンポールですよ。

沖縄から帰ってきて一週間もたたないのに沖縄の青い空、青い海が恋しくなっています。
自宅に帰れば何かと用事があり、ホテルのベランダでのんびり青い空を眺めた時間に戻りたい。

 ニモの卵まで見ることが出来、水の音だけの世界は最高でした。
水に差し込む光が又きれい。

やはり自然の美しさには勝てませんね。

せっせと小銭をためて、服部さんに顔を忘れられない前に伺えるようがんばります。

裏の川のえびも捕まえに行かないと行けませんしね。食費節約できるかな?

kyoukoさん はじめまして
5年ぶりだったそうですね。僕も5年位前からお世話になっています。
それ以前は、いろいろホテルやショップのツアーに参加しましたが、ここにお世話になって、自分の求めていたものをついに見つけたような気がしました。
上手く言えませんが、何とも言えない安心感と充実感を感じませんか?
何時の日か、同じツアーでばったり出会ったら、よろしくお願いします。

てつさん、はじめまして
私は、5年前にオクマのホテルに滞在する事になり、そのホテルの愛好者の方のHPで服部さんご夫婦を紹介していただいたんです。
前回の時も、到着の日に、記念の旅行とお伝えしていたら、かわいい貝殻とお花をホテルに預けていただいてました。
とても感動しました。
まだ、お会いした事も無いのにやさしい心づかい最高でした。

今回も沖縄に行くなら服部さんご夫婦にと決めていました。
予想していたとおり、今回も満足いく海遊びの時間を作れました。

てつさん、こちらこそ同じツアーになった時はよろしくお願いします。

kyoukoさん、てつさん こんにちわ
ここには初めて投稿しますが、いつも楽しみに読ませてもらっています。
言葉に出すと嘘臭くなりそうで、避けていたのですが、お二人の感想に、もう居ても立ってもいられなくなりました。(そういう方、多そうですよね)
早く沖縄に行きたいです!

私は予想通りではなく、予想も出来ない素敵なツアー内容に、ただただ感激していた一人です。
あんな場所やあんなに素敵な方々が、同じ日本に居て下さるというだけで、本当に嬉しかったです。

仕事で疲れた時など、サイトで癒されています。
こっそり独り占めしたかったけど、同じように感じていらっしゃる方が仲間のように思えてきて、勝手に嬉しくなってしまいました。

高級会員制のようなツアーを、リーズナブルに提供して下さることに感謝、感謝ですね。

Rioさんはじめまして

だんだん、ここのレス、服部さんのほめコーナーになってきましたね。
でも、本当の事だからし方ないし・・・・

沖縄だけでも癒されるのに、お世話をして頂く方が良い方だともっと、癒されますよね。

ツアーを、リーズナブル・・・
本当ですよね
あまりに、心いくツアーだっただけに、主人ともっと払うべきだったのかな・・・・・と恐縮してました

でも、言われたままだけしかお支払いしなくてすみません!!


ほんとうに、なんだかだんだんコメントし難い状態で・・・ありがとうございます!
褒め殺しに弱いタイプですので、よろしくです♪

ツアー料金が安かったか高かったかは、その日の状況による事が多いので、もしかしたら物凄く高く感じてしまった方もいらっしゃることでしょう。
安く感じられた方はラッキーなのかもしれませんね。
海や風に感謝して下さい。

皆様に素敵な想い出を作っていただけるように、私達も頑張りますね!

困惑させたようで、すいません。
ですが、Rioさんの気持ちはよくわかります。
都会の喧騒の中で日々を送っていると、田舎とか親戚とか癒しとかいうものを、知らず知らず求めていて、そんなものを、きじむなあさんに、ダブらせてしまうのかもしれません。

これからもご迷惑がかからない程度に「褒め殺し」ますので、よろしく!
殺しちゃいけないか!!(笑・危険な発言?)

仕事中なのに,こっそり覗きに来ました(笑)

みなさんきじむなあさんにぞっこんですね!勿論僕もその一人ですが・・・(笑)

仕事をしたり,排気ガスをたらふく吸ったりしていると,一日に何度も沖縄の澄んだ海と,きれいな空を思い出してしまいます・・・(で,仕事中に来ちゃいました(笑))今度はいつきじむなあさんにお世話になれるかなぁ,って。

ただ,最近はブログだけでなく,チャットできじむなあさんとお話できるようになったのは嬉しい限りです!

チャットさせて頂いていると,きじむなあさんの人柄の良さに癒され,ついつい長い時間お相手いただいてしまっています。ありがとうございます!

みなさんともチャットでお話ができるといいですね!
(ちなみに,深夜が盛り上がってますよ!)

この記事へのコメントは終了しました。

« 大潮のイノーでは《磯遊び》 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

フォト
2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ