« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015/05/24

オキナワコアオハナムグリは

Adsc_6006a

花粉大好き♪ イジュの花から花へ大喜びです

|

2015/05/22

イジュの花は

Adsc_6022

梅雨便り 梅雨入り三日目  雨のち曇りのち雨のち晴れのち・・・

|

2015/05/21

グンバイヒルガオが

A011_2

A012_2
浜を占拠! どこを歩いたらいいの?!

|

2015/05/15

夏!

A012

まだっ?

|

2015/05/13

辺戸岬が

020

ダイアモンドヘッドだとしたら、ここはハナウマ湾ってこと?

|

ユリとガーディニアを

003

台風避難させたら・・・直撃免れちゃった。。。

|

2015/05/12

クチナシの花も

A008

A009_3
今年はとっても花付きがいい  森中いい香り~

|

2015/05/11

ソウシジュ満開

A010

黄色い小さなポンポン花 今年は凄いよ♪

|

2015/05/09

コモンサンゴ類が

A038

随分育ってきた  あちこちレタス畑みたい

|

2015/05/08

アザミサンゴは

A036

A036a
どうして色が変わるんだろう? 気分??

|

2015/05/07

珊瑚は

A027

隣の珊瑚と、闘いながら大きくなっていくんだね

|

2015/05/06

ヤギやコケムシは

A011

動物です!と言われても・・・植物のアレンジメントにしか見えません(笑)

|

2015/05/05

ニジハギが

A009_2

珊瑚の穴で鬼ごっこ くるくるくるくる楽しそうだなぁ~

|

2015/05/04

チョウチョウウオたちは

A007

いつも仲良しだけど、ハイブリットは見ないなぁ・・・

(チョウハン&ミスジチョウチョウウオ)

|

2015/05/03

国頭村でシュノーケリングなら

A001

A005b
圧巻の珊瑚たちを観て! 素晴らしい天気のGWなのに・・・お客様0・・・

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »