« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/30

老人ホームコンサート

P1010005a
100歳以上のおじぃやおばぁが元気に応援してくれました。
サンシンのMiyukiが沖縄の唄を歌うと一緒に口ずさんで…
素敵な年末を ありがとー♪

| | トラックバック (0)

2005/12/21

恒例ギターコンサート

05
今年もそんな季節。。。
その他のコンサートスケジュールについてはお問い合わせ下さいネ

| | トラックバック (0)

2005/12/14

生息地を守らなくちゃ

kiji_kuina
種を守る意味が無いと思うから嬉しい発表ではあるけど
こういう事って後手後手になるからなかなか難しい
夕方のローカルニュースでは「ついに世界が認めました♪」って
(凄い!さすがやんばる♪)みたいに楽しそうにコメントしてたけど・・・
なぁんかニュアンスが違うような気が。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/10

フェジエンコイかな?

P1010015a
今日の頂き物♥
左のコモチベンケイ(子宝草)の芽は可愛いけど「芽」
5ミリにも満たないピンクの芽は小さなバラの花みたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/09

トックリキワタの

PC090001a
華やかなピンクが道を飾る
どう見ても真冬の花じゃない気が・・・
寒くてもやっぱり沖縄だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/03

ムーチー(鬼餅)

PC020002a
サンニンの葉に包まれ蒸し上げられた餅の香りが素朴
旧暦12月8日の沖縄流節分は新暦でも行われる。
旧暦ではまだ11月だけど、一番乗りムーチー貰った♪

| | トラックバック (0)

2005/12/02

シークヮーサーが

PC010005a
食べごろになってきた
種は多いけど美味しいよ♥
普通のおミカンよりずっと小さいけどね

| | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »